多くは語らないけど熱く語る

世論の反応と賛否を考察していく

嵐が解散!今後の行方について世論の反応はいかに

グループの中話し合った事ならしょうがない。
この人気をずっと維持し、仕事を本当に頑張っていると思う。
ファンでは無いので歌は知らないが番組は見てて楽しいと思うし無くなるのは残念ではある。
これからは自分達がしたい事頑張って欲しい

 

結婚したい人は結婚して、
政治家に行きたい人は政治家に行って、
テレビから引退したい人は引退して舞台にでも行けばいいし、
一般人になりたい人も、
起業したい人もいるのだろう。
自由だと思う。ジャニーズさんがこれからどうなるかも気になるけれど
それぞれが歩める日が来ても、円満解散だったら良いねと思う

 

これは物凄く衝撃的なニュースですね。
ただ、現時点でもわりかしソロ(か2~3人)で活動しているのをテレビでも見かけますし、なんだかんだで今まで通りな感じもあるのでは

 

嵐の場合はSMAPの結論とはまた違うように感じます。
解散まで期間もあり、誰かが退社するわけでもない。
それぞれ活躍の場がしっかりあるし、バラエティもドラマもやってるから、それぞれの道もさらに広がると思う。

ただ、嵐としての5人での出演やバラエティはなくなってしまうのかと思うとちょっと寂しいですね。

SMAPは5人とも好きなのに、会社に残った2人が未だに何だかんだとマイナスの話題にされることもあり、メディアにはウンザリ