多くは語らないけど熱く語る

世論の反応と賛否を考察していく

有安杏果の結婚相手の男性って誰?どこの病院だ?

付き合ってる人がいても、結婚してもそれは自由だし、ファンなら別になんの問題もないとは思うけど 交際相手が個人事務所の代表ってのが気になる 医師って事だから、これまでも芸能の仕事をしてたわけでもないだろうし、なんかこの先色々問題が出てきそうな気がします

脱退理由はこれかー。 別に個人の自由だし、本人が幸せならそれでいいと思うけど。 ただ、不仲説とか色々あったけど、これが理由なら他のメンバーがよく思ってなかったとしても不思議はないよね。

お幸せに!とは思うけど、ももクロ卒業も個人事務所設立もこの男性が裏で画策していたのかな?と思うと、色々考えてしまうなぁ・・・