多くは語らないけど熱く語る

世論の反応と賛否を考察していく

キングダムハーツ2について

f:id:tadaaki141:20190125200947j:plain

キングダムハーツ3の初報の2013年から6年、キングダムハーツ2の発売日の2005年から14年、待ちに待ったキングダムハーツ3がようやく明日発売か。なんかもう一生出ない気がしてたからまだ実感が乏しいけど実際にやるとOPで涙流れそうだし、ゲームクリアしたら人生完結しそう

 

キングダムハーツ2が発売されて14年。 ドリーム・ドロップ・ディスタンスが発売されて7年。 一つの作品を創る為に、長い年月を費やす。 ゲームも立派な芸術作品だ。 創ってくれた制作者も、待っていたファンも。 どちらもお疲れ様。そしてありがとう。